人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なおいどんの日記だバイ!

スケボー部ににゅうびしたお(^ω^)

スケボー部に入部しましたよん♪

スケボーも買ったよ




母Σ(@□@)またかったんかい!!

おいどん(^-^)給付金でな、いやだって今かって給付金もらえば同じことジャン??

母( ̄A ̄;)絶対ダメ人間なるわね・・








フリーラインスケートをやっていたおいどんは何となく横乗りの要素をつかんでいるらしく

結構、順調に練習できています。



しかし珍しいですな、スケボー部というのは

まだまだ下手ですが頑張りたいですな。
by gfds93 | 2009-04-19 23:02 | アナログな趣味
<< 日記の題名間違えてるしww んあ~おはよう!! >>



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。

by gfds93