多趣味なおいどんの日記だバイ!

いろいろ今後のこと、内のPC事情


コンコン



おいどん「はいりたまえ」


ゆ~ぽ~「失礼するよ」


おいどん「まあそこに掛けたまえ」


ゆ~ぽ~「今日はなぜブログを更新しないのか」


      「その理由を聞きにきたのだが」

      「いったいどうしたんだ??」


おいどん「まあ、長くなるが話していこう」


      「まずはじめに、きみはYAHOOブログ時代の日記だバイをしっているか??」



ゆ~ぽ~「ああ、知っているとも、今と変わらず更新は遅いが」


      「画像も豊富でなかなか楽しめる感じだったじゃないか」

おいどん「そうとも、画像が貼られていた・・・」

      「実は・・・今おいどんのPCは深刻な状態に陥っている・・・」


ゆ~ぽ~「いったい・・・・何があったんだ??」



おいどん「まずはすべての元凶を呼ぼう・・・」


      「カピバラ!!(母)」


カピバラ「カピー!!!」


おいどん「ごらんのとおりだ、かぴってやがる・・・」


ゆ~ぽ~「いったいこいつの何がいけないんだい??」


おいどん「さて本題に入るか・・・・」



続きを読む!
      
         
[PR]
by gfds93 | 2009-07-01 00:51 | 日記
<< すべての原因 初バイトにいってきたぞい!! ... >>



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧