人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なおいどんの日記だバイ!

2008年ももう終わり~

今年はなんだかんだでよい一年でした。




新製品「小梅」の入荷とか

三線優秀賞
笛新人賞合格とか


中学校生活に関して言っても、受験生の自覚ないいきおいで楽しんでいました。








さて!!今宵はおいどんが一年で一番好きなおおおおおおおおみいいいいいそかああああ

ことしはTVぶっ壊れたのでワンセグで年越しです(むしろ家にいない)

初日の出を拝んだり、初詣いったり、ゲン担ぎでいそがしいったら。





らいねんもよろしく!!!




よいおとしをーーーー^^





















いやいや!!
今夜もまだまだ更新するよ!!
リアルタイムーーーー!!!
by gfds93 | 2008-12-31 00:16 | 日記
<< あけましておめでとうございMA... マックポテトL10っこたのんだ >>



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。

by gfds93