人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なおいどんの日記だバイ!

盛り・・・

梅にゃんが盛りのようです・・・・・


確かにそんな時期ですな・・・


朝から狂ったように泣きまくってます

なんか、こう・・・人間の赤ちゃんみたいに。



まあ考えてみれば、猫にとっては子孫を残すかどうかの重大なことだしな~

鳴き声にいらつくのはやめましょう、うんそうしよ。


相変わらず「ポーカー チップ」です



まだ言うか・・・


安物で済ますか、ちょっと高いの買うか。

でも、チップを買うのはポーカーで遊ぶためだけではなく

眺めてニヤニヤするためもかねているのですよ


そして候補がこれ
盛り・・・_e0130197_0274421.jpg



わりと上質なんだとか。
by gfds93 | 2009-03-09 00:28 | 日記
<< 電子辞書をいただいたじょ リンク >>



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。

by gfds93