多趣味なおいどんの日記だバイ!

カテゴリ:デジタルな趣味( 1 )

チェーンメール~

なんかチェーンメールがきたから見てたらおもしろすぎた









・日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。こ
の事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。この話
は事実です。10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも
行ってるのかと気
>>>>にしていませんでした。しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかったの
で、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないといったの
で心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切り
になってしまいました。僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして
市全域に貼って欲
>>>>しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写
真を
>>>>>>>>>少しだけ貼ってくれました。でも彼女の情報は一つも出てこなくて2週
間がたちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、
彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテ
ープで縛られていて、拷問
>>>>>>>>>>を
>>>>>>>>>>>>受け
>>>>>>>>>>>>>>>>ているような写真でした。僕はすぐに警察にいきましたが一度
打ち切りになった事件は相手
>>>>>>>>>>>>>>>>に
>>>>>>>>>>>>>>>>>出来ないと言われ帰ってくれと言われました。なぜ相手にされ
ないんだ?彼女が誘拐されたのに!と僕はそのとき警察を憎んでいました。


おいどん、警察が取り合わない!?wwww
マスコミがとても食いつきそうな話題ですけど?





しか
し、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐し
た犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつかなかった僕が後悔していました
。でもその後悔が
>>>>犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりました。僕の大切
な人を誘拐し、拷問までして・・・僕はその犯人が憎くてたまりません。犯人を
見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。内蔵を取りだし
、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。で
もそのためには日
>>>>本中の人達の協力が必要です。その犯人を捕まえなければいけないからです
。あ
>>>>>>>>>と・・・生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。彼女と遊
んだ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り戻すためにこのメールを作
りました。このメールを一週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に

詳しい友人と一緒にPAmw-B
>>>>>>>>>>38
>>>>>>>>>>>>>>>>という機会を開発しました。そして、このメールには特殊なプ
ログラムが添付されてあり
>>>>>>>>>>>>>>>>、
>>>>>>>>>>>>>>>>>このメールが届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に
送信されます。この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノで
す。イルカの超音波と似た性質の電波で、物に当たるたびに微妙も波形が変わる
のです。イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断
できます。ですか
>>>>ら、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今ど
こにあるか誰がもっているかわかるようになっています、メールを届いてから8
日までに10人に送信すれば、このプログラムが自動的に削除されるようになっ
ているので、安心してください。しかし、もしこのメールを10人以上に送信せ
ずに消去しようと
>>>>する。また、このメールを8日以内に10人送らない。と言う行為をした場
合、電
>>>>>>>>>波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届
いてから10日目に殺しに行きます。


おいどん、ほほう、僕の携帯電話はイルカの超音波を発信できるそうですwww
腹筋がwww。

チェンメを無視してる人なんかたくさんいると思いますよ?それを全員殺すんですか?

そもそも、僕が犯人なら10人におくりますけどね




これはすぐに現実のものとなりました。1
1/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったので
すがこの
>>>>>>>>>>メ
>>>>>>>>>>>>ール
>>>>>>>>>>>>>>>>を止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲に
なりました。母親と2人で暮ら
>>>>>>>>>>>>>>>>>している家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました




この送り主不謹慎です、、、。



お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。これ以上犠牲者をだすの
は悲しいのです。このメールはただのチェーンメールではありません。事実です
。お願いします。彼女のためにも・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>文句がある人はこちらに電話をして下さい。しかしその時点で
犯人又は共犯者と見做します。覚悟の上お電話下さい090****-****





今回のチェンメも恐れるにたらず。
[PR]
by gfds93 | 2008-08-15 13:29 | デジタルな趣味



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧