多趣味なおいどんの日記だバイ!

カテゴリ:画像( 5 )

こわっ

さっき梅にゃんとポーカーしてたんですが
e0130197_21121014.jpg


(つよっ)

やってる途中何か居たのか・・・

いきなり・・・部屋の隅をちらっと・・・・・・
e0130197_2116168.jpg


こわ(°□°;)
[PR]
by gfds93 | 2009-03-13 21:17 | 画像

腹筋は治療できんの??

今日友達と近所で元気よく遊んでたんだけど。

なにを思ったか友達の一人が床屋に入ってww


ストッパーかけたんですwww

この時点でありえんww

↓↓↓↓床屋にて(作業途中)
e0130197_18334971.jpg



wwwどこの農家のおっちゃんだw(T□^)腹がwwしぬう
















はんて~ん
e0130197_18375980.jpg


ぎゃあああ腹筋があwwらめえwww

でも終わったら普通にカッコよくなってた(ザンネン


腹筋は治療できるのかね??
[PR]
by gfds93 | 2009-03-11 18:41 | 画像

あ、あのお~ カバン猫~

ちょっと・・・どいてもらえます??
e0130197_12412327.jpg

 


ねえ・・・??
e0130197_12442135.jpg



どけってんだーーーーー!!



ちぇ、カバン猫かよ



小梅さん、鍋に入りなさい!
           
[PR]
by gfds93 | 2008-10-09 12:46 | 画像

沖縄の夕日は~きれいだな~

飛行機から撮影(おいどん)
e0130197_2211063.jpg


こんかいはお知らせがあります♪

先週行われた三線のコンクールですが、見事合格してきました(≧O≦)

いや~うれしいうれしい。

今後もよろしくノシ
[PR]
by gfds93 | 2008-09-22 22:02 | 画像

かわいい~SOUL’dOUT

e0130197_19512593.jpg
さいきんはまってるサイトで見つけました。
[PR]
by gfds93 | 2008-02-06 19:51 | 画像



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧