多趣味なおいどんの日記だバイ!

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にゃんこ~!!

テストなので更新止まってましたが・・・・・

猫の里親になるぞーーーーー!!!

フォアレヤピーーーーー(≧△≦)-------!!

ヒップホップ沖縄チックな猫に育てるんだぜ!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおれああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ数日後おもちかあああああああああああああああああああえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなーーーーーーーーーーんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

猫鍋にして食うべし( ̄― ̄)怖
[PR]
by gfds93 | 2008-05-22 22:05 | 日記

今日から修学旅行!!

さ~てさて~♪今日は修学旅行楽しみだな~楽しみだなーーー!!
しかしきょうのおいどんは、踏んだり蹴ったりでしたよ~。
まず同じクラスの「イリー」に投げられて膝ぶつけて病院だし。
あとは・・・まあいろいろね。
そういえば同級生の女子が頭ぶつけて保健室だった。
何でも昨日家で階段から落ち、学校でまた頭ぶつけたらしい。
明日は来るって言ってたけど心配だな~まあ安全第一ですよ、無理しないで!それでは行ってきます、バイバイ~\(^o^)/
[PR]
by gfds93 | 2008-05-14 04:00 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧