多趣味なおいどんの日記だバイ!

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイフォン

アイフォン(スペルわからない)がすごく人気らしい。
三日間も並んだひとがいるとか。

まあ並んで買うのはいいんですが、

ごみ持って帰りましょうよ!!
e0130197_97197.jpg

ちなみにこれを画像のようにまとめて片付けたのは近所の住人。

並んでいた人々はただゴミを放置していったのみであった。

行列に並び、欲しい物を買う。
それはよくある光景だが、その影で迷惑している人間も沢山いる。
行列をつくるだけで、周りには迷惑をかけているのだから・・
ゴミくらいは持ち帰っていただきたい。
[PR]
by gfds93 | 2008-07-12 09:07 | 日記

携帯買ったぜ!

機種はF706I
e0130197_2154264.jpg

うれしいぜ・・・・
[PR]
by gfds93 | 2008-07-11 21:54 | 日記

ただでドイツ

友達がボッパルトに派遣されるらしい。
毎年中学生がいくんだけど、ただでドイツだってさ(オイ
遊びに行くんじゃないとか名ばかりだろ~


そんなことないでち!!



そ、その声は!!
e0130197_23114121.jpg


本日2回目

そろそろ動画UPするかな~
[PR]
by gfds93 | 2008-07-03 23:17 | 日記

テストおわった

小梅さん・・・・・・いま・・・・・・・何時だと思っているの???

ごんばんば、どでぼでぶいでず、PC消し忘れてました。
今日から更新が始まります。

あらあら、新聞配達の方が来てらっしゃるww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
紹介遅れました、新たに我が家にやってきた,koumeって半角猫パンチでおしやがった・・

小梅です
e0130197_2495499.jpg

こいつがいま。
「兄たま!めしくだちゃい!」って暴れまわるもんだから起きちゃったよ!!
おやが餌あげるの早かったんだね~
またたびで黙ると思いますけど・・・・・・・・





そんなにビニール銜えてたのしいの?
[PR]
by gfds93 | 2008-07-03 02:58 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧