多趣味なおいどんの日記だバイ!

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日ってさ

本日は都立一般入試です。


みんな頑張ってるかな~(≧△≦)

おいどんは昨日水風呂入って合格祈願をしましたよ♪

さみいって

ああ!あのTVでやってたアイスマンの真似とかじゃないから!!


うん純粋に合格祈願!






ちばりよ~~~
[PR]
by gfds93 | 2009-02-23 12:09 | 日記

!!Σ(°Д°)

なんかつめがかゆいな~







ん~??




!!Σ(°Д°)

e0130197_23171218.jpg




ちゅ、ちゅめがはがれてきてる~~(°д°)


いま体育サッカーなんですが(TOT)




いつだか、畳に足を突き刺したのが原因かと。
[PR]
by gfds93 | 2009-02-19 23:21 | 日記

梅にゃんが行方不・・・・・ ああ!!

梅にゃんが昨晩から行方不明でした





昼間からずっと捜索



そして夕方・・・・・・








ああああ!帰ってきた!!



いや~よかったよかった
[PR]
by gfds93 | 2009-02-07 21:55 | 日記

JUVES

SOUL'dOUTのとメインMCのディギーモーさんが
ソロデビューしてから二枚目のシングルが出ました。


うんよい

前の爆走夢歌(テレビアニメ「ソールイーター」のエンディング)
はカラオケで歌えましたが、今回は全然歌えません。



あああさびい、パンをチンしてる時の震えがとまりません

鼻水も止まりません(><)



多摩川で行水でもしてこよ




都立一般の方がんばってくださいね!!


おわったら一緒にあそぼ!!

多摩川で!
[PR]
by gfds93 | 2009-02-05 22:49 | 日記

豆豆お豆

ボリボリボリボリ( ̄~ ̄)大豆うまうま~

今年はおいどんが鬼でした


鬼は外ーーー!!←おやじ本気です


なぜあそこまでむきになれるのか・・・・

15年親子やってますがわかりませんな



そして先月だいぶ報告遅れました


てかむしろこのブログ見ていて知らない人はいないと思ったから
書かなかったのですが。

自由の森学園合格しました!!

これもみなさんのおかげ、ありがとーーー(≧△≦)
[PR]
by gfds93 | 2009-02-04 00:35 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧