多趣味なおいどんの日記だバイ!

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日記の題名間違えてるしww

ん~ブログも平和すぎて書くことないんだよな~


しいて言うなら明日学校でバーベキューすることかな

薪係だから大変じゃった

うん明日うpするよ
[PR]
by gfds93 | 2009-04-21 21:22 | 日記

スケボー部ににゅうびしたお(^ω^)

スケボー部に入部しましたよん♪

スケボーも買ったよ




母Σ(@□@)またかったんかい!!

おいどん(^-^)給付金でな、いやだって今かって給付金もらえば同じことジャン??

母( ̄A ̄;)絶対ダメ人間なるわね・・








フリーラインスケートをやっていたおいどんは何となく横乗りの要素をつかんでいるらしく

結構、順調に練習できています。



しかし珍しいですな、スケボー部というのは

まだまだ下手ですが頑張りたいですな。
[PR]
by gfds93 | 2009-04-19 23:02 | アナログな趣味

んあ~おはよう!!

おはようございます!!


・・・・・・


はい・・放置プレイしてすみませんでした・・・

ここにお詫び申し上げます
[PR]
by gfds93 | 2009-04-19 22:54 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧