多趣味なおいどんの日記だバイ!

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初バイトにいってきたぞい!!  セブンイレブン

本日は、初バイトでした!!

夢の中型二輪免許取得、そして、私立に通っているため金をかけてもらっている、カピバラ(母)、父のために
絶対バイクで北海道行くんだ!!


今日はそうじからレジまで、一通りやりました。



出勤:まずはタイムカードをやり、着替えます

掃除:まずは、クイックルワイパー見たいので床を掃く

モップ:水でぬらしたモップで床を拭きます

ウィーーーンッ!!って機械:機会で床を拭きます、操作意外とムズイ

またクイックル:もっかいはきます

トイレ掃除:モップと、トイレットペーパーを使います。今日は全然きれいだそうです

ヒェーシュうp:商品の並びを変えます、実は決まりがある。


まず賞味期限が切れやすい順番に内側からやっていく、一番人がとるところだからそこからへっていくのだ

麺類、などはなるだけ真中によせる。パンは、総菜パンと、菓子パンで左右に分けて、上に上げていく。


そして来ました!レジです!!(結構省略しました)


最初は袋入れから始めました


大きさを行ってもらい素早く入れていく。


う~ん簡単簡単(^O^)



その他煙草の補充、箸類補充など



そして・・・・・

レジ
e0130197_2247483.jpg

画像はイメージです


ムズ!何これ

そして事件は起こる・・・・


一万円をお預かりの時は「万券」というのを押すと楽なのだが、おいどんはすっかり忘れており

100050とうってしまった!!


そこでおいどん調教担当のOさんが電卓で素早く打つ


おいどん (TAT )「すいません」

Oさん  ( ^O^)「いいのいいの」

ほんといい人でした


帰宅・・・・・・・・



(´・ω・`)「研修だけど疲れたよ」

バイク「ブーン」

(´・ω・`)

(`・ω・´)「よしがんばるゾ!」
[PR]
by gfds93 | 2009-05-07 22:56 | 日記

メモリ増量したぞい

パソコン重くてお悩みのあなた!!

メモリ増量は一番速くて簡単で効果的だぞ!!



まずわカバーをパカー

ねじを取ってカバーを外してね、裏にメモリなんとかって書いたあるし、説明書にも載ってるから確認してね☆


そんで、買ってきたメモリをパチコン!!

画像のセランねえort



ってかこんだけ・・・・・・
[PR]
by gfds93 | 2009-05-07 22:36 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧