多趣味なおいどんの日記だバイ!

にゃにゃにゃ

梅にゃんは現在

全身性感帯にゃごにゃごなっている模様・・・
e0130197_2252553.jpg




・・・・・・・・・・(・~・)
e0130197_22542723.jpg

(親父よあやしく手を回すな・・・・)




・・・・・・・(・~・)
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-10 22:56 | 日記

電子辞書をいただいたじょ

e0130197_23495146.jpg



電子辞書をいただいたじょ(^ω^)

手書き機能や、MP3再生機能が付いている
シャープのパピリス

さっそくいろいろ弄ってみた

まずはMP3の再生


手元にあったSDカードに、サンプルミュージックを変換して聞いてみた。




よい


びっくりした、結構な音質、小型MP3プレイヤー並みかと。

音声で小説を朗読できるサービスも利用予定。


お次は辞書の機能

普段使っている、ローマ字入力で打ちやすい


料理の知識や病気のことについても書いてある

うん

よい

長い付き合いになりそうだぜ・・・
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-09 23:58 | 日記

盛り・・・

梅にゃんが盛りのようです・・・・・


確かにそんな時期ですな・・・


朝から狂ったように泣きまくってます

なんか、こう・・・人間の赤ちゃんみたいに。



まあ考えてみれば、猫にとっては子孫を残すかどうかの重大なことだしな~

鳴き声にいらつくのはやめましょう、うんそうしよ。


相変わらず「ポーカー チップ」です



まだ言うか・・・


安物で済ますか、ちょっと高いの買うか。

でも、チップを買うのはポーカーで遊ぶためだけではなく

眺めてニヤニヤするためもかねているのですよ


そして候補がこれ
e0130197_0274421.jpg



わりと上質なんだとか。
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-09 00:28 | 日記

リンク

アメブロのリンクが貼れないので、リンクはこのページにします。





ゲン on the インターネット

小学校からの付き合いの、M君のブログ


くだらないソラを見上げて
ゆーぽーのブログ
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-09 00:14 | リンク

グロ注意

まちがって飛ばないようにリンクはしなかった。

http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-1413.html

爪の処置を調べてたら・・・・・・

なんか、爪をとる動画があって、、、、、、、

動画は消されたたんだけど、画像は残ってて、、、、、

精神的ブラクラにおちいった

しかも何やら、健康な爪をはがしたらしい

HPには、動画はありませんが画像は残ってます

気おつけて!!
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-08 21:33 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧