多趣味なおいどんの日記だバイ!

ちゅめがーーー!!

爪が・・・・

先日まで、古い爪の下に新しい爪ができて剥がれてきてたんですが・・・・


なんも爪がないところもはがれました!


痛い~


さて~チップどうしよ

定額給付金でかうかな
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-07 21:04 | 日記

明日は合唱コンなんだってさ

あした合唱コンなんだって~



今日は前夜祭です!ヒロキん家で!!(バカス





しかし花がないブログじゃな~何か考えねば



そんで今日の趣味(そんなコーナーが!?


今日、先週注文していたデータハウス(おいどんの大好物の出版社、怪しい情報本を扱う)
の「ポーカー教本 愛蔵版」が届きました~

内容が濃いね、データハウスは、結構お世話になっています

以前2,3冊ほどめくったことがりますけど、また買うかな(^^;



んで、今回かったのは、カードゲームの一つ「ポーカー」の戦術とか、歴史とかルールが
書いてあるんですな。

ポーカーは運だと思っている人が多いかもしれないですしね


実際修学旅行では、チップを使わず、ただの運試しになっていました。

チップほしいな~、買ったら報告します~
[PR]
# by gfds93 | 2009-03-04 18:51 | アナログな趣味

今日ってさ

本日は都立一般入試です。


みんな頑張ってるかな~(≧△≦)

おいどんは昨日水風呂入って合格祈願をしましたよ♪

さみいって

ああ!あのTVでやってたアイスマンの真似とかじゃないから!!


うん純粋に合格祈願!






ちばりよ~~~
[PR]
# by gfds93 | 2009-02-23 12:09 | 日記

!!Σ(°Д°)

なんかつめがかゆいな~







ん~??




!!Σ(°Д°)

e0130197_23171218.jpg




ちゅ、ちゅめがはがれてきてる~~(°д°)


いま体育サッカーなんですが(TOT)




いつだか、畳に足を突き刺したのが原因かと。
[PR]
# by gfds93 | 2009-02-19 23:21 | 日記

梅にゃんが行方不・・・・・ ああ!!

梅にゃんが昨晩から行方不明でした





昼間からずっと捜索



そして夕方・・・・・・








ああああ!帰ってきた!!



いや~よかったよかった
[PR]
# by gfds93 | 2009-02-07 21:55 | 日記



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。
カテゴリ
全体
日記
画像
動画
あぶないおいどん
リンク
登下校をしようか
おいどんのいろいろ
ニュースウォッチ
デジタルな趣味
アナログな趣味
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三月四日は、三線の日
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧