人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味なおいどんの日記だバイ!

おいどん決死の下山

突然ですが我が家の近くにはマクドナルドなどのファーストフード店などはないが、
セブンイレブンが存在する。
そこに行くには坂、いや山を登らなくてはならないのだ。
おいどんは頂上にたどり着いた、しかし安心できない
遭難の7,8割は下山途中に起きるからだ・・・・




おいどん雪坂雪山を行く!
下山編


食糧を食べ終え、いざ下山!そこでおいどんの目に飛び込んできたのは・・・
近所の友達の姉ちゃん、Aさんではないか!!
Aさん「乗ってく?」
おいどん「お願いします」


・・・・・うるせえ!マジで寒かったんだよ!!
救助ヘリ↓
おいどん決死の下山_e0130197_21262782.jpg










                                              完
おいどん決死の下山_e0130197_22114094.jpg

ゴミ箱になんで?=これはテーブルです
by gfds93 | 2008-02-09 21:28 | おいどんのいろいろ
<< チョコレートをもらったよ(≧▽≦) 雪だるま、男になる >>



お子様ランチ出される~状態を脱出できたようです。さすがにね。

by gfds93